西中島人妻ホテヘルで気持よくなってきた

西中島の風俗街

いつもと気分を変えて風俗を楽しみたいなと思いまして、行ったことのない地域で遊んでみようと思いました。
そして選んだのが西中島です。

遊び以外でもあんまり行ったこと無いんですよね、西中島って。

昔から風俗は有名とは聞きますが、普段は店も多い梅田とかにいっちゃいますね。

その日はプレイ重視でエロいことしたかったんで人妻店に決めて、受付に向かいます。
店に入ってちょっとびっくりしたのが、受付が女性だったこと。
まぁおばちゃんだったんですけど、女性に女性すすめてもらうのは初めてでなんか恥ずかしかったですね。

でもこのおばちゃん侮るなかれ。対応がむっちゃ良くて、一人一人嬢の事をアピールしてくれます。
こちらの希望タイプを伝えると、この子が待ち時間少なくて楽しめるよと行ってくれた子に入りました。

待合室でしばし待つと、準備ができた奥様の登場です。

ひと目見ておばちゃんありがとうと叫びたくなりました。
大人の色香満載なエロそうな奥様ですよ。

ホテルまでの道中も、部屋に入ってからもしっかり話しかけてくれて、
雰囲気作りもうまいかんじです。

脱衣も手伝ってくれてさすが人妻店です。
身体も丁寧に洗ってくれて、ボディーソープのヌルヌルで体全体使って洗ってくれました。

その後のベッドもかなり良くて、もうテクニシャンでしたね。
フェラもキスもかなりうまい。

すぐイッちゃいそうになったので、こちらからも攻めさせてもらって、
我慢ができなくなってきたところで、素股をしてもらってフィニッシュです。

いやぁ、たまには行ったことのない地域に行ってみるもんですな。
こんないい子がいるのなら西中島も開拓したくなりました。

西中島の風俗店でおすすめ店は奥様絶好調!
当店は若妻・人妻・主婦の大人の居心地の良さ、「可愛らしさ」を存分に楽しんで頂きたい!をコンセプトにした風俗店です。

西中島の人妻風俗店の体験談

ちょっとムラムラする休日に西中島にいって風俗で遊んできました。
その日はなんか不倫したい気分だな~とおもったので人妻店です。

嫁もいないので本当の不倫気分はわかんないんですけどねw

人妻とつくだけでなんかエロい響きがあって興奮します。
人のものを略奪するってなんか燃え上がるものがあるです。
人間って好戦的です。

ホテルへ入るまでもちょっとドキドキ。
人目を気にしてバレないように部屋に入って燃え上がる。
実際に不倫なんかしたら偉いことになるんで、風俗で済ませるのが一番ですよ。

世の既婚男性は不倫したいなら風俗で遊ぶべきです。
お金払って認められたお店でちゃんと遊んでるんですから胸を張って遊びましょう。
まぁ本番はだめですけどね。

こないだ行った人妻店の奥様は、30代後半の一番エロい時期な奥様でした。
タレ気味のおっぱいも、たるんだ下腹も揉んでいると気持よくて、
我を忘れて揉みまくってました。

奥様もしっかりヨガってくれて、こちらの興奮度も上がります。

最後は騎乗位素股だったんですが、私の上でおっぱいをぶるんぶるん揺らして乱れる奥様はかなりエロくて、
お尻を鷲掴みにして腰を打ち付けて発射しましたね。気持ちよかった。

またムラムラが溜まってきたら行きたいと思います。

風俗嬢のサービスが変わる?!雰囲気作りは話術で出来る

新大阪・西中島の風俗店

オトナたるもの風俗遊びで雰囲気作りは大切です。
相手は女性なのでに風俗での遊びならどの業種でも同じですね。
たま~に全く喋らない嬢もいますが、本当にまれです。

一回だけあったんですが、出会って挨拶してからそこからずっと無言な嬢。
こちらから話題を振っても首を軽く振るだけ。
どうしようかかなり困惑しましたね。
会話のキャッチボールをする気が全くありません。

ホテルに入っても無言でお風呂の準備を初め、終わったら雑談でもするかなと思ったんですがそれもなく脱ぎ出します。
ちょっと困惑していると、短く「脱いで」と言うだけで自分の作業に戻ります。

その後も必要最低限の言葉しかかわさず、ベッドに行ってもマグロでもう好きに楽しみましたね。
反応無かったですけど。

ベロベロ全身なめまわして、疲れたので息子を差し出してみるとくわえてくれました。
でもキスとかは一切なしでしたね。
息子にしか触ってないかもしれません。
なんとか発射はできましたが、プレイ後はなんとも言えない気分になりましたね。

こういった経験はあまりしたくないものです。
人間同士の接客なんですから会話ぐらいはして欲しいですよね。
男性だと女性と話すパターンは色々持っているよという方もいるかもしれません。
女性のプロフィールを読み込んで、好きそうな事を話題に出して雰囲気作る人、プレゼントをして会話のキッカケを作る人。
会話にボディータッチを混ぜるなんて人もいますね。

よくある会話ですと、日常のテレビの話だったり、飲食店の話はだいたい盛り上がります。
それに風俗という仕事柄か、シモネタにも乗ってきてくれる嬢は多いですね。

これらの話題は個人のプライバシー特定には至りませんし、プライベートにもつながらないので嬢も話しやすいんですね。
こういう会話の方が雰囲気を作れますし、その後のプレイも楽しめるものとなるでしょう。

やっぱり会話で打ち解けないと、肌を合わせても心から気持ち良いとはならないんです。